2012年10月01日

筋肉破壊。

10月1日(月)

筋肉破壊。
“微笑みの裏にはしたたかさ有り”
“敵を欺(あざむく)くには、まずは味方から”

奥間んちゅ、恐るべし。
間違いなく…、筋肉、破壊されました…。

詳細は後程、直接、家庭訪問して真相究明したと思っています。

「夜のキャプテン」あらため、「微笑みのペテン師」にだまれた体協野球のメンバー達、
筋肉痛めたかもしれんけど、明日から練習ガンバろうや。

筋肉破壊。

筋肉破壊。

筋肉破壊。

筋肉破壊。

筋肉破壊。

筋肉破壊。


そうそう、今日は村内でも有数の伝統行事、
『奥間大綱引き』でした。

筋肉破壊。

筋肉破壊。

Good night…。
筋肉破壊。






同じカテゴリー(あれこれ、いろいろ。)の記事
アスリート魂。
アスリート魂。(2012-10-12 21:14)

TEL番号&メルアド。
TEL番号&メルアド。(2012-10-03 21:21)

結団式。
結団式。(2012-09-28 23:05)

若武者。
若武者。(2012-09-19 22:30)

チーム愛。
チーム愛。(2012-09-15 19:48)


Posted by 国頭スピリッツ at 23:08│Comments(6)あれこれ、いろいろ。
この記事へのコメント
オヤジは良いから、リコちゃんだせ!
Posted by 夜の天使 at 2012年10月02日 12:19
>夜の天使
リコちゃんアメリカ~好みなってるって噂だぜ。
Posted by スカウト at 2012年10月03日 06:45
初登場(写真)!
Posted by 亮二 at 2012年10月03日 16:04
亮ちゃん>
この時期は季節柄スピリッツ枠を超えて、ネタ収集して行くんでヨロシク。
Posted by みやてつ at 2012年10月03日 21:12
親父に隠れて長男発見!
Posted by たかき at 2012年10月08日 13:05
長男、浜の新らしい青年会長になったみたいよ。
Posted by スナフキン at 2012年10月10日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。